ずくトラ。ずくを出してトライする。
旅行や観光

ゴールデンウイークはどこも混雑。でも駐車場を予約しておけば安心ですよね!

さて、いよいよゴールデンウイーク。

お出かけの予定は決まりましたか?

まあ当然といえば当然なんですが、この時期はどこもみんな混雑していて移動が大変ですよね。

移動だけならまだしもようやく目的地に着いたのにクルマを駐める場所がない!

駐めるにしても駐車場は長蛇の列。

これではせっかく来ても貴重な遊ぶ時間がなくなってしまいますよね。

最近では駐車場をオンラインで予約できるサービスがでてきましたよ。


どちらも希望するエリアなどの条件を入力して検索すれば地図上に予約できる駐車場がでてきます。

料金などの条件が合えばそれですぐに予約できるというわけです。

現地に到着してから駐車場を探すストレスがないというのは大きいですよ。

 

akippa(アキッパ)

 


 

軒先パーキング


 

当然のことながらサイトによって契約している駐車場が違うので片方に希望する条件のものがなければもう1サイト見ることをおすすめします。

これでGWは無駄な時間を使うことなく賢く楽しみたいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村