ずくトラ。ずくを出してトライする。
旅行や観光

超絶欲しい!スラックラインと絶対に相性がいいTENTSILEの地面から浮くテントが20%OFF!!4月7日まで。

TENTSILEが期間限定20%OFFだって!

木に固定して、地面から浮く、世界で1番ユニークなテント!として知られるTENTSILEのツリーテントとハンモックが20%OFFのセールをやっています。

 

テントは地上に固定するものがすべてじゃない

このテントの素晴らしいところは、木や岩などの3点に固定して空中に張れるところ。

ずっと欲しいなあと思って見ていたのですが、20%OFFならこれいいんじゃない!?

対象は一部のテントとハンモック

空中浮遊が楽しめるテントでこの値段は良いんじゃない?

2名用と3名用があるようですね。

 

ハンモックもアウトドアで遊ぶにはこれ最高に楽しいかも。

特に子供たちなんか秘密基地感覚できっとワクワクの時間になりますよね。


スラックラインとも非常に相性がいいと思うので、ラインを張りつつハンモックも張って空中散歩が手軽に楽しめるようになることウケアイですよ。

ちなみにセールは4月7日まで。

これは急がなくては!!!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村