ずくトラ。ずくを出してトライする。
旅行や観光

ブルーベリー狩り500円!上田市真田地域のブルーベリー狩りのコスパが素晴らしすぎる。

コスパ最強なブルーべリー摘み取り園オープンのお知らせが今年も来ましたよ

自宅の畑にあるブルーベリーも色づいてきましたが、今年もブルーベリーが美味しい季節になりました。

上田市の真田地域にはブルーベリー狩りのできる場所がいくつかあり、我が家もほぼ毎年行かせてもらっています。

ここ、すごいんです。

なんと

食べ放題500円!!

摘み取りして1kgあたり1500円でも持ち帰ることができます。


これは昨年の写真。

山の中にあるのでマイナスイオンをたっぷり浴びながらブルーベリーを頬張ることができます。

 

上田市のホームページによると4箇所のブルーベリーがある模様。

ベリーガーデンさなだブルーベリー園

萩活性化組合ブルーベリー園

赤井活性化組合ブルーベリー園

細流園(せせらぎえん)

うちがいつも行くのは萩活性化組合ブルーベリー園ですが、いつも空いているし本当にいいところです。

ネットで調べたらブルーベリー狩りって普通に1500円とかするんですね・・・。

500円って子供料金ですよ。

大人もこの料金でできるって素晴らしいですね。

ブルーベリー狩りは8月中旬まで。

これは行くしかないでしょ!

 

場所はグーグルマップにもでてこないのですが、この先川沿いを進んで突き当りに車を停め、右の山を少し登ったところです。

「ブルーベリー狩り」の旗がでているのですぐにわかるはず。

穴場ですよ!

 

2018年も行ってきました!

あわせて読みたい
ブルーベリー食べ放題がたった500円!?今年も上田市真田のブルーベリー狩りに行ってきた。もうコスパが良すぎて毎年ブルーベリー狩りのリピーターです 500円であの高いブルーベリーが食べ放題という上田市真田のブルーベリー園。 ...

 



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村