ずくトラ。ずくを出してトライする。
旅行や観光

佐渡の季節。直江津ー小木をお得に移動するクーポンが6月20日まで!(または30日まで!)

夏といえば佐渡ヶ島

夏の観光シーズン!

佐渡汽船の割引クーポンがいろいろなところででてきていますね。

佐渡汽船ですが普通に乗ると北海道に行く新日本海フェリーよりも高かったりするので近いようで意外と値段のハードルが高い(笑)

少しでもお得に移動する術はチェックしておくべし!です。

 

市民タイムス 直江津小木航路得々クーポン券(締切6月20日まで)

直江津小木航路得得クーポン券 佐渡汽船 | 耳より情報 | 株式会社市民タイムス 


こちらは先着100名に5000円分のフェリークーポンがもらえるというもの。

 

週刊上田 佐渡汽船乗用車クーポン券プレゼント(締切6月30日まで)

先週土曜日の週刊上田に載っていました。

こちらも5000円分のクーポンがもらえます。

先着○名と書いてないのでとりあえず申し込めばもらえる感じでしょうか?

 

利用条件があるので該当する人はしっかり利用したいですね。

 

佐渡汽船の高速カーフェリー「あかね」快適です

こちらは昨年の記事ですが、佐渡汽船の高速カーフェリー、すごく快適です。

あわせて読みたい
佐渡汽船の高速カーフェリー「あかね」が快適すぎる佐渡汽船の直江津-小木航路に2017年4月就航した高速カーフェリー「あかね」 佐渡に行くならはずせない「佐渡汽船」。 いままでの...

いままで直江津から小木までフェリーで2時間半かかっていたのが1時間半ですよ。

あまりのスピードに「え?早く着きすぎ~」となってしまうレベル。

 

ちなみに佐渡キャンプもなかなか良いです。

是非その土地のものをしっかり味わって佐渡を堪能しちゃいましょう!

あわせて読みたい
休暇村佐渡。混雑期でもゆったりできる穴場のキャンプ場がここにあった。佐渡ヶ島へキャンプ。どこが良い? たまには佐渡でキャンプもいいね!とのことで思い立って友人家族とキャンプ。 今回は2泊3日の予定...

 

もう夏の旅行計画たてないと行けない時期ですね。

クーポン情報、もっといろいろ収集してみようかな。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村