ずくトラ。ずくを出してトライする。
マネー

仮想通貨がどんどん上がっていますね。あまりに短期的に上がるので怖い・・・。

先日のビットコインのハードフォーク(分岐)はどうなることかと思いましたが

ビットコインがハードフォーク(分岐)するという情報がでてからどえらく下がっていた仮想通貨。

このところ上昇幅がすごいです。

つい2週間前は4万円台にまで下がっていたのに・・・。

現在のところ日本円で6万円ほど仮想通貨を購入していまして、値動きの荒さにもう思考が止まっています。

むしろこれば勉強のためと思って購入しているのでしっかり見届けていきますよ。

 

8月1日夜

この時点ではまだ日本円の購入額に対してマイナスしています。

それでもハードフォーク問題も落ち着いてだいぶ値がもどってきたところ。

8月5日昼

COMSAのサービス発表があり、トークンセール情報などもあって特にXEM(ネム)が急上昇。

総資産がガーンと上がってきました。

このトークンセール、とりあえず登録しておいて10月まで考えておくのも手。

せっかくの情報に乗り遅れたらいけませんね。

8月6日朝

ネボケマナコで総資産を見たらまたどどんとあがってるし!

思わず目が覚めましたよ。

ようやく仮想通貨がプラスになってきました。

 

8月6日昼

まだまだじわじわと値をあげていく。

ビットコインの上昇圧力もすごい・・・。

8月8日朝

ビットコインやXEMに引っ張られてか全体的に値をあげていく仮想通貨。

短時間でどんどんあがっていくのでもはや恐怖です。

 

8月8日昼

ビットコインも40万円を目前にして他の仮想通貨も軒並みあがっていきます。

XEMは先日の暴落時に13円で少し買ったのですがもう少し買っておけばよかったなあ。

XEMに関して言えば購入金額の倍に・・・。

いったいどうなっているんだ??

 

 

仮想通貨の値動きに一喜一憂するのはアホらしい

仮想通貨は1日でもかなりの値動きが荒いのでいまはよくても数時間後にどえらく値段が変わっていることがよくあります。

あくまでも余剰資金で、勉強のつもりでやるくらいがいいのかもしれませんね。

ちなみに簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckは取引カンタンなのでオススメです。

 

先日こんなニュースも出ましたね。


きっと近いうちに仮想通貨はもっと浸透してくると思われるのでいまのうちに先行者の知識をしっかり吸収したいと思います。

ちなみに・・・投資はあくまでも自己責任で。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村