食べる 中華料理屋のランチはコスパ最強だと思う。 shikasembei 2017年3月26日 / 2019年1月19日 ある日のランチ。 麻婆豆腐定食600円。 中華料理屋や台湾料理屋って僕好きなんですよ。 独特の雰囲気があって入りにくいと言う人もいますが、僕は全然抵抗ありません。 すごいなあと思うのがほぼどこの店に入っても安くてボリュームのあるメニューがあるんですよね。 コスパは最強だと思います。 そして麻婆豆腐、好きなんですよ。 もうこれだけあればシアワセです。 また行ってみようっと。 にほんブログ村 ランチ 中華
食べる 夏休みの自由研究で鯛をさばく ~ 果たして刺し身は無事つくれるのか? 2018年8月19日 shikasembei https://zukutora.com/wp/wp-content/uploads/2019/09/zukutoraheader5.jpg ずくトラ。ずくを出してトライする。どんどんチャレンジ!
食べる 上田市の隠れ家的食堂「よし味食堂」のあんかけ焼きそばが美味すぎて。 2018年7月20日 shikasembei https://zukutora.com/wp/wp-content/uploads/2019/09/zukutoraheader5.jpg ずくトラ。ずくを出してトライする。どんどんチャレンジ!
食べる 【軽井沢でカーリング体験&地場農産物のお昼】かいぶつのたねフェスティバルに行ってきた... 2019年9月4日 shikasembei https://zukutora.com/wp/wp-content/uploads/2019/09/zukutoraheader5.jpg ずくトラ。ずくを出してトライする。どんどんチャレンジ!
食べる 楽しい朝食は楽しいホットケーキから。 2017年5月1日 shikasembei https://zukutora.com/wp/wp-content/uploads/2019/09/zukutoraheader5.jpg ずくトラ。ずくを出してトライする。どんどんチャレンジ!