ずくトラ。ずくを出してトライする。
マネー

仮想通貨の洗礼。含み益が1日で50万円マイナスw

いやー、近いうちに来るんじゃないかと思っていましたがすごい下げですね

毎日数万円ずつ含み益が増えてホクホクだったのですが、今日はひさびさにきつい下げですね。

含み益が1日で50万円もマイナスになりましたw

ビットコイン下げる下げる

1BTC=240万円くらいまで行っていたビットコインが160万円!

150万円くらいまで下がるんでしょうかね。

送金詰まりだってまだ解消されてないだろうし、まだ下がるのかなあ。

 

XEMはナイアガラ

100円切るくらいかと思っていたらなんと70円来ましたよ。

100円超えてしまってさすがに買えないなあと思っていたのですが、なんだかお手頃価格に戻ってきた・・・。

XEMは20円くらいのときにほとんど買っているので余裕です。

 

MONA買い増したばかりなんですけどw

なけなしのお金でMONA買いましたばかりなんですが、ガクッと下がりましたね。

大幅な含み損です。

 

ZAIFトークンも買いて~

枚数増やそうと思って先日無理して少し買いましたんですが、その分は全部含み損。

でもZaifトークンはほとんどが0.5円、中には0.39円で仕込んだものが結構あるのでまだまだ余裕です。

 

仮想通貨、怖いですね

仮想通貨ってありえないような値幅で一気に変動することが多いんですよね。

12月から始めた人たち多そうだから結構やられた人大そうな気がします。

でも僕はそんなに悲観せず、むしろすぐに価格が戻るんじゃないかと思っています。

参入したての人たちはそもそもの取得価格が高いので生きた心地しないでしょうね。

半年前に始めて、たいした金額は持っていなかったのですが、それでも先行者としてのメリットがここででてきましたね。

 

仮想通貨オンリーの運用は危険。分散投資を!

仮想通貨って良いときにはどんどん資産が増えてすばらしいんですが、一旦下げ相場に転ずると恐ろしいイキオイで価格が下がります。

高値で掴んでしまっているともう生きた心地がしないんじゃないかな。

仮想通貨は魅力的ですが、それだけに頼らない分散投資が安全を担保する意味で重要です。

 

ウェルスナビで資産を低リスクハイリターンを目指す

ロボアドバイザーにょる国際分散投資のウェルスナビ

僕も6月から運用していますが、7%近い年利を叩き出してくれているのでとても頼りにしています。

仮想通貨のボラリティを目の当たりにすると霞んで見えますが、銀行の金利がほとんどつかない中での7%って驚異的なんですよ。

着実にお金が増えていくのはすごく安心感があると同時にうれしいものですよ。

いまなら通常30万円スタートのところ10万円からスタートできます。(12/31まで)

 

仮想通貨だけじゃなく、今のうちに国際分散投資もしてリスク分散をはかりましょうね。

これ、ホントにおすすめですよ。

【 ウェルスナビに登録する】

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村