ずくトラ。ずくを出してトライする。
マネー

仮想通貨の爆上げがヤバイ。これ、ボーナス突っ込む人でてきてる?

仮想通貨いったいどうなってるの??

 

朝起きたらNEM(XEM)さん爆上げ・・・

ずっと20円台でヨコヨコしていたんですが、朝ネボケマナコでスマホを見たらいきなり60円台だったので一気に目が覚めました。

何がどうなった!?

どうもこのソースもきっかけになった模様。

18円や20円で購入していたNEM。

 

実は先日25円くらいのときに2000枚売ってしまった(笑)

僕が売ると上がるのはもはや定石のようです。

所詮弱小ホルダーですが・・・。

 

昨日下がっていたときに買い増しで指値も入れていたんですが刺さらなかった。残念。

それでもまだ2500枚ほど持っているXEMさんを大事にガチホします。

 

ここ数日いろんな銘柄が爆上げ

ここ数日いままで動かなかった銘柄が結構動き出しているんですが、いったいどうなってるんでしょうか。

ボーナスがでて仮想通貨に突っ込む人が増えているんでしょうか。

実際に取引所に登録する人がうなぎのぼりみたいです。

あわせて読みたい
まだ宝くじで夢を追う?仮想通貨のほうがずっと現実的だと考える理由。年末ジャンボ宝くじが発売されましたね [ad#ad-1] 宝くじが発売されるとチャンスセンターに長蛇の列ができ、...

coincheck(コインチェック)このCMも影響しているみたい。

テレビCMに仮想通貨がでてきたということはこれからどんどんトレンドになっていくんでしょうね。

 

 

ビットコインがヤバイよ

ビットコインの上昇が狂気を感じるレベルです。

昨日は240万円まで上がって暴落したもののまだ190万円付近をウロウロ。

100万円突破したのが11月26日。

つい先日ですよ。

一度160万円台で少しだけ買ったんですが、怖くて190万円くらいですぐ売ってしまいました。

微益。

 

ZAIFがヤバイよ

Zaif(ザイフ)トークンが1円近くまで上がってきています。

ずっと0.5円くらいでヨコヨコだったんですが、最近急に注目されてきましたね。

Zaifトークンは取引所「Zaif(ザイフ)」を運営するテックビューロが発行している独自のトークンですが、将来性を見込んでいまのうちに仕込んでいます。

 

リップルはまだこれから

リップル(XRP)はまだまだ大きく動いていません。

あのGoogleも出資しているという通貨です。

これが最後の買いましチャンスか?

リップルはcoincheck(コインチェック)GMOコイン買えます。

 

仮想通貨はいまのうちに勉強のために少しだけでも買っておくべきじゃない?

仮想通貨を支えるブロックチェーン技術はこれからどんどん浸透していくことはもう疑いの余地がないと思います。

2017年はだいぶ仮想通貨が浸透しましたが、周りに聞いてみるとほとんどの人がまだ手を出していない。

始めるならいまのうちですよ。

 

オススメは

Zaif(ザイフ)

取引手数料が安いのが魅力ですが、最近アクセスが集中して注文が通りにくくなっています。

 

ZAIFの取引所のこのAPIを入れたら取引が通るようになりました。

ZAIF自体のサーバー増強が追いついていない現在、やっておいたほうがいいかも。

 

 

coincheck(コインチェック)

アプリがとても使いやすいので初心者にオススメ。

手数料がちょっと高いですが、ここでしか買えないアルトコイン(ビットコイン以外のコイン)もあるのでとりあえず口座を作っておくだけでもいいと思います。

 

GMOコイン

最近リップルの取扱が始まり、ビットコインやビットコインキャッシュ、イーサリアム、ライトコインなどが買えます。

ビットコインFXもできますが、ここのところのビットコイン暴騰・暴落でスプレッド(買いと売りの価格差)が鬼のようになり、ちょっと買いづらくなってしまいました。

ただ、サーバーが落ちることが少ないので開設しておきたいところです。

 

まとめ

仮想通貨はいまからでも遅くない!

僕は2017年6月から買い始めましたが、手持ちの資金自体が少ないのでまだまだです。

それでも少しずつでも買っておけば今後まだまだ数倍になる可能性もあります。

そして投機としてだけでなく、実際に使用できるように応援もしていきたいと思います。

日本円じゃなくて仮想通貨で決済する商品を出していけばこれから流行るんじゃないかなあ。

まだまだこれからですよ。

 

仮想通貨はそれぞれいろいろな目的や特徴、用途があるのでしっかり勉強する必要があります。

僕も勉強しているつもりですがまだまだ知らないことだらけ。

ただ、知れば知るほど可能性を感じることも確か。

まだまだこれから来るビッグウェーブに乗り遅れないようにいまから仮想通貨始めたほうがいいよ、ホント。

 

まずはこの3つを押さえておけばOK!

Zaif(ザイフ)

coincheck(コインチェック)

GMOコイン

 

僕はほとんど使っていませんが

bitflyer(ビットフライヤー)も口座はもっています。

 

海外のものもいくつか開いていますが、これはまた使い慣れてからということで。

 

仮想通貨、マジでこれから来るよ!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村