ずくトラ。ずくを出してトライする。
旅行や観光

【まだ間に合う】週末オトクに北海道旅行♪ふっこう割クーポンがまだ残ってるぞ!!

まさに今週末!3月末!!家族旅行に最適!!!

今回利用させてもらう予定の北海道ふっこう割クーポン。

最大で宿泊金額が半額近くになるとんでもないクーポンです。

今回旅行をするにあたり、ふっこう割のクーポンをじゃらんnetでゲットしてありえないほど宿泊費を安く抑えることができたのですが、まだまだこのふっこう割のクーポン、残っているじゃないですか!!

しかも以前よりだいぶでてきている印象・・・。

状況は刻一刻と変わるので、見るタイミングによっては一枚もないかもしれませんが、「配布終了」となっていても別のタイミングで見るとクーポンがゲットできることも!!

とにかくあきらめないことが大事なのです。

ちなみにじゃらんnetでこのふっこう割を使うと、下記のようにかなりの金額がクーポンで値引きになります。

家族旅行なんかは一つの宿泊施設にまとまったお金を払うのでかなり使いやすいと思います。

もちろん二人でいつもよりグレードの高いところに泊まるのもアリですね。

 

 

航空券もまだまだある!!

手始めにスカイチケットで今週末土曜日のチケットを検索してみました。

残りわずかとはなっているものの、まだまだフライトは残っています。

いい時間帯も大丈夫じゃない~♪

格安北海道旅行が実現できてしまうチャンスです!!

レンタカーにもふっこう割あったの??

いやいやいや、知らなかった・・・。

じゃらんnetでレンタカーにもふっこう割のクーポンあったんじゃないですか・・・。

調べたら3日間でも超安い・・・。

ぐおー!!!失敗した・・・。

安く手配できたと喜んでいたのだけど、こちらはそれ以上だった・・・。

 

いずれにしても今週末はかなり狙い目ですね。

時間のある方はふらりと北海道へ是非!!

(かなり寒いから服装だけは注意してね)

 

あわせて読みたい
春から子どもたちの進学、そしてバラバラな生活 ~ 家族旅行は最後のチャンス??(その1) 旅行会社時代の知識とアフィリエイトの活用春から子どもたちの進学、そして小中高バラバラな生活が待っている 我が家には子供が4人いるのですが、一番上はこの春から(順調に行けばw)...
あわせて読みたい
春から子どもたちの進学、そしてバラバラな生活 ~ 家族旅行は最後のチャンス??(その2) 旅行会社時代の知識とアフィリエイトの活用【前回の記事】 https://zukutora.com/travel/familytravel 家族旅行最後かも? 春からの...

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村