ずくトラ。ずくを出してトライする。
旅行や観光

はい、コスパ最高の500円で食べ放題のブルーベリー園はここですよ。

上田市真田地域にある萩観光農園さんへ

先日のブログでも紹介しましたが、上田市真田地域にあるブルーベリー狩り観光農園に行ってきました。

あわせて読みたい
ブルーベリー狩り500円!上田市真田地域のブルーベリー狩りのコスパが素晴らしすぎる。コスパ最強なブルーべリー摘み取り園オープンのお知らせが今年も来ましたよ 自宅の畑にあるブルーベリーも色づいてきましたが、今年もブルーベ...

 

そうなんです、500円で食べ放題ですよ。

(ちなみに持ち帰りは1kg1500円)

人も少ないのでゆったりと心ゆくまでブルーベリー狩りができます。

 

 

車を停めたら小道を登ってブルーベリー園へ。

 

すずなり♡

 

山の斜面を利用した広い農園にブルーベリーの木があちこちに。

品種もいろいろあるらしいのですが、とにかくおいしかった(笑)

 

かえるは食べないように気をつけましょう。

 

真田の里を臨むブルーベリー園。

 

心ゆくまで味わったら遠くにいる人まではっきり見えるようになるかも!

写真までなんだかクリアーになった気がしませんか?

これもアントシアニン効果!

 

公共交通機関で行けなくもないですが、バス停からも歩くので車で行ったほうがいいですね。

これ、最強の食べ放題だと思いますよ!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村