仮想通貨暴落でタイムラインはお通夜モード。そんなときはリスク分散のアレですよ。

含み益が融けていく~

コインチェックのXEM流出問題、情報はでてくるもののなかなか現実の動きとしてでてきませんね。

Twitterのタイムラインを追っていても悲観的なツイートがかなり目立つようになってきています。

 

一時250万あった含み益は100万を切って90万円も風前の灯。。。。

結果論ですが200万円くらいのときに利確しておけばよかったなあ・・・。

 

そして翌朝

90万円もあっさりと割り込み、80万円台に。

まだ含み益はあるものの、とても寂しい状態にまでなってきました。

なけなしのお金を「ここまではさすがに落ちないだろう」となんとなく指値しておいたらみんな見事に刺さってしまった(笑)

買い増ししたいのですがさすがにどうにも余力がありません。

 

でも最終的には仮想通貨はまだまだ上がると楽観視しています。

だってまだプロジェクト開始前とかばっかりですよ。

実際に動き出したらすごいことになるんじゃないかとわくわくしています。

そのためにも買い増し資金欲しい・・・。

 

そんな中、BANKERAのICOは絶好調!

先日も書きましたが、Spectrocoinで購入するBANKERAのICOだけは安定のパフォーマンス。

絶賛ICO中!BANKERAのリターンがすごい!仮想通貨口座なくてもクレジットカードあれば買えるんですね。

毎週火曜日前後に報酬が振り込まれてきます。

ここに来て参加者の増加具合がスピードアップしているのでICOが終了するのも時間の問題ですかね。

こちらはとても楽しみなプロジェクトです。

 

SpectrocoinでBNKトークンを購入する

 

 ウェルスナビはどうなのよ!

ウェルスナビはいまこんな感じ。

少しずつですが順調に資産が増えています。

パフォーマンスが3%ちょっとですが、それでも短期間で3万円以上増えるってすごくないですか?

銀行じゃありえない。

長期で投資していけば10%前後のパフォーマンスも夢ではなさそうなので実はこちらもすごく期待しています。

 

またまた2月も ウェルスナビの10万円キャンペーンやってますね。

投資の知識が不要な資産運用。ウェルスナビが10万円から資産運用をスタートするキャンペーンを開始!11月いっぱいだぞ!急げ!!!

仮想通貨投資はオモシロイのですが、ハイリスク・ハイリターンなところがあるのでこちらでの堅実な運用も同時にすすめています。

仮想通貨に全資産つっこむのはさすがにできない。

 

借金したり、退職金を仮想通貨につぎ込んで、この暴落相場で大損している人がやはりでてきているみたいですね。

とてもそんな恐ろしいことはできません。

 

仮想通貨に加えて ウェルスナビの資産運用も平行で続けていくのがいいと思いますよ。

 ウェルスナビへ申し込む

 

そしてさらにお釣り投資のマメタスも同時進行で

Androidユーザーに朗報!ウェルスナビのサービス、おつり投資の「マメタス」がスタート!!

 

仮想通貨、オモシロイのですがこれにすべてをかけるのはちょっと怖いです。

うまくリスク分散して楽しみたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!