とりあえずなんでもやってみないと気がすまない信州人。1973年生まれです。興味のあること、やってみたいことがありすぎて困るのでどんどんチャレンジします。
趣味のけん玉は4段。あちこち教えにも行っています。
(出張指導やイベント依頼も絶賛受付中!)
ジャグリングにはじまり、畑での野菜づくり、DIY、アウトドア、パソコン関連、投資(仮想通貨 nem押し)などなど、いろいろやってます。 Twitter @shikasembei (ブログ投稿告知専用 @zukudasetry )
※ずく・・・信州の方言で「やる気」や「根気」の意味。
このブログは管理人の思ったことや感じたこと、忘れないように記録しておくことなどを目的に開設しています。情報が古いものも含まれることがありますのでご了承ください。
なお、記事は事前の告知なく削除されることがあります。